

(*・.・)ノ ギルドの人々ヨロシクニャン♪

さてさて

こんばんわ

今日はまた雨だったね

私の周りにいる人は決まって

洗濯ものが乾かない っだとか

これじゃ散歩にもいけないじゃないの っとか

グチばっか・・・

私てきにゃあ

雨好きだからいいんだけどね










最近は麻雀のオンラインゲーム

【雀龍門】ってのやったりしてるからね

あんまメイプルストーリーもしてないね

まぁ今回もメイプルの話だけどね

ギルド入り
とりあえずギルドに入れてもらった!

人数は10人~20人程度

あんまり多くはないけど

名前覚えるんだったらこんくらいが丁度いい

ってか限界





紫34Lv
そんでもって

今34Lv!

適当にモンスターカーニバルで遊んでレベルあげてるよ

シュピゲルマンのネックレスはもうあるから

コインはいらないんだけど

つい拾っちゃうね




そういや

リリンの指輪って今でもゲットできるのかな?

ALL+3のはもってるんだけど

ALL+2とかALL+1も

欲しいんだよね

だれかおしえてちょっ









早寝にかぎる!

みんなもねなさい 

さて久しぶりに ̄Д ̄)ノ

久しぶりの更新

なんかだるくてね

そういえばまた雪振ったね

もう4月中盤・・・やめちくれ









2次した!
紫転職
いじょう

おやすみ

( ゚▽゚)/コンバンハ

こんばんわ~

今日は朝から寒かった

うん

寒かった

こんな日はオコタでぬくぬくだったねー









今日もメイプルしてた~

メルがあるからって調子にのったらこのざまよ・・
5.jpg
むきになって80mくらい使っちゃった・・・

あれだ

自分で強化も楽しいけどさ

完成品を買ったほうが安く済むってこともあるわけよ・・

そんな事を思った今日この頃













そういえば

東方の歌うたってるひとで

あにー って人がいるんだけどさ

新曲が出たらしいね

まだしらないんだけど

明日探してみよう

あにーいいよね

あにー











ねむ~

おやすみ~

こんばんわぁ

今日もメイプルストーリーしてた~

1日中ずっとかじゃ

ないからね?













いい買い物したなぁ
無題1
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
3.jpg
20mもねぎっちゃって

店主さんには悪かったかな~?

相場は分からないけど

自分的には満足満足!








4.jpg
なかなかいい感じのアバ明日全部そろうかな?

まぁそろわなくても

がんばって狩りするけどねぇ




私を見かけたらさ

あんまり友達おおくないからさぁ~

適当に声かけて~

ブログ見たよ

っとかいってもらえれば分かるからさ







今日は

Iお父さんI

って人うるさかったなぁ

あんまり拡声器で叫ばないで欲しいな

今日は災難ねぇ~

無題


ご覧のとおり適当にINして遊ぼうと思ったら

これだよ






久しぶりにPS3でもしよーかしら
Flashカレンダー
プロフィール

紫

Author:紫
【歳】
永遠の16才
【星座】
気分的におとめ座
【好きなもの】
おいしいもの全般

最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
